私の好きな千尋作品…「小さな花」「花芯」 會田千夏/画家

會田千夏 (画家)

「小さな花」 「花芯」
渡辺千尋さんの作品について引っかかる作品は「小さな花」と「花芯」なのですが、
出品作品全てを見て感じたことは、音がほとんど無い静かな空間の中で、
細かな線がシャリシャリ微かな音を立てながら蠢いている、
ものを言わないけれども何かがじっとこちらを見つめてきているような、
そんなミクロの針のような強さです。
その中にも「花芯」のように、柔らかい光に満ちた優しさもあり、
人間としてもどのような魅力を持った方だったのか、一度お会いしてみたかったなと思いました。

凄い作品の方の感想を述べさせていただき、どうもありがとうございました!!

小さな花

花芯

 

 

 

 

 

 

 

 

 
….画像をクリックすると拡大します